「いつかは死ねる」と思って生きていく。

今じゃない。今じゃないんだけど、最近メンタルの調子が悪くてどうにもこうにもいかない。

誰しもいつかは死ぬ。いつかは死ねるんだから、それまでなんとか生き延びよう。

できれば機嫌よく生きたいのだけど。眠くておなかと腰が痛くて、どうにもならん。

ああ、眠い。昨日だって22時には寝たのに、夜中(朝方)に3回も4回も目が覚めるから、結局起きる時間には眠くて仕方がないし、仕事してても寝そうになる。

それとおなかが痛い。それにまつわりお尻やどこかしこ痛い。本格的におなかをよくする努力をしないと。野菜やきのこをもっと食べよう… 肉は控える。

便秘なのか過敏性腸症候群なのか分からないけど、とにかくいつもトイレに行きたい。全く仕事に集中できない。いや、逆か。集中してたらこんなにもトイレのことばかり考えていないかもしれない。

仕事中はひたすら眠気と便意と戦っている。こんな毎日嫌だ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ