今日は不調

減薬もやめたのに、なんでこんなに不調なんだろう。

とにかく体全体が重くてだるい。昨日は夜中に目が覚めてなかなか眠れなかったからだろうか。お茶の飲みすぎか。お昼の食べすぎか。砂糖中毒のせいか。

私、仕事はそんなに嫌いではないと思っていたのだけど、どこかで嫌なのかな。とにかくやる気が出ない。

そして、マイナスを撒き散らしてしまう自分が嫌だ。こういうときはおとなしくひたすら耐えるべし。

調子悪くなると、すぐに甘い物に走ろうとする。食べているときは精神が安定するんだけど、その後不安定になる。まさに中毒。砂糖中毒をなおせば、かなり健康になるのではないか。でもそれで精神保っている感じがあるので、なかなか難しい。

はぁ。とにかく今日は寝よう。明日は半日のみ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ