おなかが空いたら食べるを徹底しようかな。

最近おなかが空いたことがない気がする。

なんとなく、朝、昼は当然のように食べて、夜は作りがてら、おなかが空いていなかろうが、味見と称して結構つまむ。

今日は週明けモーニングの日だったので、お昼におなかが全く空いていなかった。なので、お弁当をやめて、貰い物のヨーグルトと焼き芋のみ食べた。それでも充分おなかいっぱい。どれだけ食べ過ぎなんだ。

省エネボディということにしよう。あんまりカロリーを必要としていないんだと思う。

口が味的に食べたいと思うからではなくて、おなかと相談して、空いたら食べるを徹底してみようかな。

あと、甘いココアが終わったので、もう買わない。どくだみ茶を飲む。久々に飲んだら、思った以上に美味しかった。白湯より飲みやすいから、がぷがぷ飲もう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ