歯医者で検診・クリーニングを受けると赦された気持ちになる。

今朝は、人生でよくみる夢第1位の、トイレが汚すぎる夢で目が覚めた。こんな1位嫌だな。本当に色んなバージョンでみる。何かを暗示しているのだろうか。今朝のパターンは、ちょっと検索したら、金運がUPしていると出てきた。それを信じることにしよう。

腰痛は、久々にロキソニンテープを貼ったら少し和らいだ。昨日の痛さを10とすると6ぐらいで、まだまだ痛いのに昨日に比べると楽なので、昼間はテンションがあがった。半分の痛みでこんなに元気になるなら、もし腰痛がなくなったらどうなるんだろう。うきうきして走りだすかもしれない。嫌いなジョギングとか、しちゃうかもしれない。

 

今日は昼休みに中抜けして歯医者へ。検診とクリーニング。虫歯は小さいのはあるけども引き続き経過観察となった。歯周病はなく、歯のお手入れはいいと褒められた。とりあえず、大きな虫歯もなく、歯石もリセットされて、ここまでの4ヶ月間(前回の歯医者からの期間)、甘いものを食べてきたのがチャラになった気がする。赦された!

腰が痛かったり気分的に落ちがちな今日この頃なので、しばらくシュークリームを補給することにする。なんか我慢してもニキビが治らないので、精神安定シュークリームを摂ることにするわ。シュークリーム食べている間は物凄いしあわせ物質が出る。なんなんだろう。