腰が痛すぎる。

今朝はよくみるパターンの夢だった。学校に行く時間なのに、体操服が見つからない。体育があるのに!と焦る夢。

 

今日は腰痛と首痛が酷かった。特に腰。足に痺れがくるので怖い。

痛み止めのセレコックスを毎日飲んでいたけども、最近は飲まない日も作って、効果をみている。

この土日は飲んでいなかったのだけど、飲んだ今日がこんなに痛いなんて、全く効いていないのでは。明日はロキソニンテープも久々に貼っていこう。

土日ほどよく運動したはずだし、今日は冷えもひどくなかったのに、どうしてこんなに痛いんだろう。

相変わらず顔も痛いし(ニキビ)、嫌になってしまう。

 

去年の今頃も痺れが酷かったらしい。季節も関係あるのかな。

seri-o.hatenablog.jp

seri-o.hatenablog.jp