腰痛で吐き気がする。

帰省以降特に、腰痛が酷い。実家の掃除で重いものを持ったりはしていないのに、なんでだろう。

「腰痛」で自分のブログを検索してみたら、直近では3月、4月も酷かったみたい。

seri-o.hatenablog.jp

seri-o.hatenablog.jp

そう考えてみると、5月6月はマシだったんだな。薬は飲み続けているけども、「ちょっと腰痛いなぁ」ぐらいで済んでいた。

今は、夕方になるととにかく吐きそうで座っているのが辛い。帰りに歩くのも辛い。泣きそうになる。

でも吐き気って、わたしの場合結構いつものことなので(機能性ディスペプシア)、腰痛が原因なのかなんなのか分からない。今度、消化器科で言ってみよう。ドグマチールが増えるだけかなぁ。