今週の曲げわっぱ弁当

職場のお昼は曲げわっぱ弁当。

まずは、ぶりのアラ焼き、おからサラダ、ごぼうとにんじんのきんぴら、にんじんの卵とじ、オートミール、サラダ。塩焼きしたぶり、美味しかった。アラでも満足。にんじん好きだわー。

f:id:myukmyuk:20210909222520j:plain

 

太刀魚のムニエル、にんじんとごぼうのきんぴら、ささみとキャベツのカレーマヨサラダ、オートミール、サラダ、みかん。太刀魚をまた貰った。ひたすらムニエルと、素焼きにしている。ムニエルが大好き。

f:id:myukmyuk:20210909222524j:plain

 

鶏団子の甘辛炒め、ツナペペ大根、ささみとキャベツのカレーマヨサラダ、オートミール、サラダ。ツナペペ大根も好きだ。大根を炒めるのって、たくさん食べられるし、意外にいい。

f:id:myukmyuk:20210909222528j:plain

 

しそチキン、ツナペペ大根、ゆでたまご、オートミール、サラダ。しそ(大葉)は何でも美味しくなる。ゆでたまごも久々に美味しい。もっと卵を食べたい。

f:id:myukmyuk:20210909222533j:plain

 

肉じゃが、ツナペペ大根、ピーマンの炒め煮、オートミール、サラダ。肉じゃがは、肉よりもじゃがよりも、にんじんと玉ねぎが好き。両方甘い。

f:id:myukmyuk:20210909222538j:plain

結局ワクチン1回目翌日も、腕が痛いぐらいで、たいした副反応はなかった。発熱、倦怠感、頭痛等特になし。2回目はどうだろうかね。

それより、やはり今日も腰が痛い。参ったなぁ。次回通院時に牽引するのが怖い。相談してみよう。

明日は久々に少し歩こうかと思いつつ、ウォーキングは腰にはどうなんだろう。