スポンサーリンク

のんびり休んだ一日

今日はスーパーに買い物に行ったぐらいで、何もしなかった。

去年の今頃何していたんだろう。暇すぎる。プライムビデオで何か見てみようか?とも思ったけど、ざっとタイトルを見ても、観ようという気にならなかった。

何もせずのんびりならのんびり何もしないでよいのではないか。とも思うんだけど、物足りない。運動がてら、歩いてスーパーに行こうかと思ったけど、昨夜から風邪っぽい雰囲気があるのでやめておいた。

 

f:id:myukmyuk:20210111210917j:plain

夕飯は、焦げこげになったけども味噌マヨつくねが美味しかった。水炊きの残りにしめじと野菜を足してお味噌汁にした。さつまいものレモン煮、昔母がよく作っていたなぁと思い出して作ってみた。おやつみたいに甘くて美味しかったわ。

暇ならば、料理をもう少しがんばってみるとかどうだろう。今日はいつも作らないものを作ったのでがんばった方。

いや、でもほんと、去年とかその前とか、夜をどう過ごしていたんだろうな。最近やることなさすぎて、休みの日は9時くらいになったらもう寝る準備をはじめて10時には布団に入ってるもの。布団はあたたかくて幸せ気分が味わえるし。昨日から今日にかけて、12時間寝てしまった。まあゆっくり体を休めたってことで、いいか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク