ねここさん、9歳になる。

今日はねここさんの9歳の誕生日。おめでとう!

「9歳のレディーなのよ。」

f:id:myukmyuk:20200612212553j:plain

保険会社からのバースディカード。最近は…いや、元からいつも、年中ごろんと寝転んでいることが多い。

今日は特別なササミディナーだよ。いつもは療養食オンリーなので、特別。

f:id:myukmyuk:20200612212601j:plain

ねここさんは、生魚(お刺身)には反応しない。火の通った白身魚をたまに一口あげる。でもそれより食いつきがめちゃくちゃいいのがチキン。鶏肉をレンジでチンするといつも渾身のおねだりをしてくる。魚よりチキン派なのかな。

「うむ、美味しい。」

f:id:myukmyuk:20200612212609j:plain

こっち向いておくれ。

全然甘えてくれないねここさんだけど、8年過ぎて少しなでなでに応じてくれるようになったかな。これからも健康一番で長生きしてね。