ポッキー祭り2018

11月11日は、毎年恒例ポッキー祭り。

去年はこちら↓

seri-o.hatenablog.jp

今年のラインナップはこんな感じ。定番品が多い。

f:id:myukmyuk:20181112000459j:plain

チェックチェック。

f:id:myukmyuk:20181112000508j:plain

「どれも私が食べられそうなのないわ。」

f:id:myukmyuk:20181112000513j:plain

「チキンポッキーとか、かつおポッキー希望!」

f:id:myukmyuk:20181112000521j:plain

「しょんぼりだわ。」

f:id:myukmyuk:20181112000526j:plain

半ば強引に写真に付き合ってもらった。ありがとうねここさん。

さて、私の分け前はこれだけ。箱から出したら意外に少なく見える。

f:id:myukmyuk:20181112000533j:plain

桃のはイマイチの予感がしつつも、この太いタイプを絶対に食べたく、そうすると選択肢がこれしかなかった。

f:id:myukmyuk:20181112000538j:plain

案の定…な味だった。ふつうにイチゴ味とかホワイトチョコ味で出してほしいな。あるのかもしれないがいつものスーパーにはなかった。

どんどん焼きのキムチ味はつけ合わせ。20円だった。甘いのを食べたあとにいい感じ。

極細のチーズはパリポリ感はよかったけども、少しチーズくさいかな。チーズ味なので、それが当然でよいのかもしれない。

なんやかやで、定番が一番だと思った。最後の〆に残したのは、大好きな冬のくちどけポッキーとサラダプリッツ。ごちそうさまでした。