2019年夏服等処分。

トレンチコートや、前回の服整理で処分すると決めた服を、まだリサイクル店に持って行っていなかった。重さでの買い取りなので、ある程度たまってからの方がよいのよね。

seri-o.hatenablog.jp

seri-o.hatenablog.jp

 

そろそろリサイクル店に行こうかね。ついでに以下のワンピースも持っていく。

まずは定番にしようと思ったのに、短すぎた黒ワンピース。

f:id:myukmyuk:20190623134642j:plain

去年の反省記事のもの。↓ もう着倒そうと悪あがきせず処分する。

seri-o.hatenablog.jp

 

お次は、気に入って着倒して縦に伸びてしまったワンピース。

f:id:myukmyuk:20190623134645j:plain

この形といい布の柔らかさといいよかったので、同じシリーズがあれば買いたい。

 

ラストは、昨日反省した柄ワンピース。

f:id:myukmyuk:20190623134653j:plain

見てのとおり、袖が長め。肩まわりがいかにもきつそう。

seri-o.hatenablog.jp

 

袋に詰めて(ユニクロとGUの袋しかない…)ついでにブックオフで売る古本と、ダンボール・カタログ類のゴミとを持って、不用品処分の旅に出てきたわ。

f:id:myukmyuk:20190623134753j:plain

買取金額はこちら。合計1,428円。本代がほとんど。

f:id:myukmyuk:20190623134759j:plain

本なんて特にメルカリで売った方が高く売れるんだろうけど、面倒。服も、引き取ってもらえるだけで充分ありがたいので安くていい。

よしよし、この1400円強で豪遊しちゃう?スタバの発酵フラペチーノ食べちゃう??とも思ったけど、やっぱり約100円のMOWバニラにして、家で黒蜜きなこをかけて食べた。美味しい。

しかし、いつになったらフラペチーノを食べられるんだろう。食べたい!と思うのに、いざ買おうと思ったらケチケチ精神が邪魔をする。