ポッキー祭り2017

今年もポッキーの日ですよ。

f:id:myukmyuk:20171111221050j:plain

一部ポッキーじゃないものが含まれてるけど。

甘いのとしょっぱいのでバランスよく。しょっぱいの少なめだな。

f:id:myukmyuk:20171111221100j:plain

ねここさんに「記念撮影付き合って!」とお願いしたけども、上がってきてくれなかった…冷めた目で見つめられたわ。

f:id:myukmyuk:20171111221145j:plain

ポッキーはいつ見ても可愛いねぇ。名前も見た目も。

今年食べた中で一番美味しかったのは「贅沢ショコラティエ ロレーヌ岩塩とブロンドショコラ」というの。岩塩が効いている。

ピンク色のピーチ味のは果汁たっぷりらしいけど、私的にはいまいちだった。ポッキーは、人工的ないちごポッキーの方が好きかな。

あとは定番品ばかり。最後にプリッツサラダ味で締めくくった。

 

去年以前はこちら(2010年だけなかった!)

ポッキー祭り2016
ポッキー(2015)
ポッキー(2014)
ポッキー(2013)
ポッキー祭り(2012)
ポッキーの日(2011)
寝まくり(2009)
日記を書く気力(2008)
ポッキーの日だったら忘れない(2007)
魅惑のポッキー(2006)
あなたも私もポッキー(2005)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ