5月の空とバラと眠気。

今日は富士の公園にて、バラを観てきた。

f:id:myukmyuk:20200530233526j:plain

f:id:myukmyuk:20200530233529j:plain

残念ながら富士山は見えなかった。この季節、晴れていても雲がかかりがち。空がとても綺麗だった。バラと空を撮ってきた。

f:id:myukmyuk:20200530233533j:plain

5月ももう終わりだねぇ。

f:id:myukmyuk:20200530233536j:plain

職場はテレワークとは無縁だったので、自粛期間も自粛明けも何も変わらない。世間では学校が始まったり、テレワークから通常出勤に変わったりで、慌しくなるのだろうか。

f:id:myukmyuk:20200530233537j:plain

ブーケみたい!

f:id:myukmyuk:20200530233544j:plain

真紅のバラ。色がとってもよかった。(写真ではイマイチ…)

f:id:myukmyuk:20200530233547j:plain

 

f:id:myukmyuk:20200530233550j:plain

細かいバラも綺麗。

f:id:myukmyuk:20200530233555j:plain

なんといっても淡いブルーの空がよい。

f:id:myukmyuk:20200530233600j:plain

f:id:myukmyuk:20200530233606j:plain

f:id:myukmyuk:20200530233610j:plain

f:id:myukmyuk:20200530233616j:plain

遠くに見えるのは、モデルさん。3人ぐらいが撮影していた。外国の方々。

f:id:myukmyuk:20200530233632j:plain

公園、もうちょっと人出があるかなと思ったけどそうでもなかった。

f:id:myukmyuk:20200530233636j:plain

少しバラのピークも過ぎていたかな。北の方は既に終わったのか剪定されていた。

この、写真を撮った周辺はまだまだ楽しめそう。

f:id:myukmyuk:20200530233641j:plain

f:id:myukmyuk:20200530233703j:plain

f:id:myukmyuk:20200530233711j:plain

f:id:myukmyuk:20200530233841j:plain

ぐるっとひとまわり歩いた。そんなに距離はないので運動にはならないけど、日光浴にはなったかな。

f:id:myukmyuk:20200530233847j:plain

行きから、車の運転中、眠くて眠くて仕方がなかったのだけど、帰りは右足がつって参った。アクセルやブレーキ、いつもは無意識に踏むけども注意を払って踏む必要がある。停車中は左足でブレーキを踏んで右足のストレッチ。そのうち治まったのでよかったけど、それにしても足がつりやすい。毎朝ストッキングを履こうとするたびにつるし。

そしてとにかく眠い。夕方昼寝したのに、今も眠くて眠くて。早く寝よう。