とにもかくにも戻ってきた。

体調だけメモ。帰省前の痺れ問題は、帰省中は大丈夫だった。

初日結構歩いた際に、左足の方がしびれるなぁ…という感覚はあったけども、歩けないほどでもないし、夜になっても大丈夫だった。

疲れやすいのはいつものことで、夜になると本当に疲れきってしゃべるのもしんどくなる。特に皆が集まった日。お正月の帰省時は、こちらに戻ってから高熱が出た。

seri-o.hatenablog.jp

今回も同じような感じで体が熱かったので、また発熱かと思ったけども、帰って測ってみると37.0度でほっとした。今日早く寝れば大丈夫そう(前ほどしんどくない)。

久々に血圧を測ろうとしたら不整脈マークが出た。これが出ると正確に血圧が測れないので測りなおしとなる。3回測りなおしたけども毎回不整脈マークが出るので、実際不整脈なのだろうか。明日落ち着いて、また測ってみよう。

明日は朝から脳神経外科に行ってから出勤する予定。