おはプロテイン

f:id:myukmyuk:20181208235147j:plain

愛飲しているプロテインはこちらなんだけど↓

seri-o.hatenablog.jp

寒くなって、夜に青汁プロテイン入りオレンジジュースを飲まなくなってしまった。私の中でお味噌汁ブームなので、あったかいのを飲むと、もうおなかはタポタポになって、プロテイン飲む隙がなくなる。無理に飲まなくていいかーが続いてしまっていた。

お腹の調子を整えるためにも、栄養のためにも、ちゃんと飲もう!ということで最近は、朝に飲んでいる。本当は、美容やおなかのためには、朝は起きたら一杯の白湯を飲むといいと聞くけど。バタバタするからゆっくり白湯をすする気にならない。(といいつつプロテインをフリフリ溶かす時間はある)

これからも毎朝続けよう。