Paradise Herbsのプロテイン&グリーンズを飲んでいる。

去年の夏か秋ぐらいから、たまに忘れながらも、プロテインを続けている。プロテインは、私の場合、筋肉というより、肌や爪、髪のために摂りたい栄養素。

最初は甘いのを飲んでいたけども、どうも好みの味に出会えず(というほど種類飲んでないけど)今はこちらを愛飲中。

f:id:myukmyuk:20171111212714j:plain

味付けなしのえんどう豆のプロテイン&緑色野菜。りんごジュースと混ぜたらいいと書いてあったけど、100%オレンジジュースに混ぜている。もう何回リピートしているか分からない。

f:id:myukmyuk:20171111212723j:plain

オレンジジュースに混ぜたら美味しい!ダイエット的にはジュースに混ぜるのはどうかという話だけど、美味しいほうが続けられる。しかも緑色野菜入りなので、ちょっとは野菜不足の足しにならんかなと期待。

f:id:myukmyuk:20180519234043j:plain

オレンジに混ぜてこんなに美味しいってことは、ひょっとして水に混ぜてもいける?と飲んでみたら美味しくなかった。やっぱりオレンジジュースないと無理や…

実はお値段との兼ね合いにより規定量の半分(すり切り1杯)しか飲んでない。1ケースで1ヵ月分ぐらい。すり切り2杯飲んだら15日でなくなっちゃう。

それでも0より1。飲まないよりいい!ということで、しばらく続けるわ。