無印良品のファミリーセールのチケットをいただいたので、パジャマ等を買いに出かけた。

「お魚。食べられないお魚…」

f:id:myukmyuk:20180527235721j:plain

無印のファミリーセールのチケットをいただいた。ありがとうございます!

f:id:myukmyuk:20180527235725j:plain

さて、無印の脇に縫い目のないパジャマが寝心地いいらしいという評判をネットで見かけたので、はりきってパジャマ見に行きましょう。というのも、パジャマをしばらく持っていなかったので(綿のシャツ着てた)、そろそろ欲しかったのよね。

 

買ったのは二重ガーゼ七部袖パジャマと、オーガニックコットンシルク強撚UVカット手通しケープストール。

f:id:myukmyuk:20180527235732j:plain

ねここさん、起き上がる。

f:id:myukmyuk:20180527235737j:plain

ひもが気になるお年頃。

f:id:myukmyuk:20180527235746j:plain

パジャマはお父さんのパジャマみたいな色合いを選んだけども、寝具類はピンクより水色が落ち着くのよね。

このパジャマのよいところ、

・七部袖なのがいい!長袖が邪魔ですぐに腕まくりしてしまうので。
・縫い目がなく、綿100%で着ていて気持ちいい。
・襟がない丸い首が好き。襟付きより、ない方がいい。

寝るのが楽しみだわ。

ストールも、夏の日差しよけや冷房対策に欲しかったので、ちょうどよかった。

パジャマは定価4990円のところ、ちょうど期間限定価格で3990円だった。ストールは2990円。この合計からファミリーセールチケットで1396円割引!わーい。合計5584円だった。

両方とも愛用しよう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ