春。ねここさん、お風呂に入る。

そろそろあたたかくなってきた。ねここさん、冬の汚れを落としましょう。

…ということで、この前の日曜はお風呂(正確にはシャワー)の日。

「何回入ってもお風呂は苦手なのよ。」

f:id:myukmyuk:20180325230426j:plain

「タスケテー」

f:id:myukmyuk:20180325230431j:plain

「早くここから出してちょうだい」

f:id:myukmyuk:20180325230436j:plain

シャワーしたら縮むよね。可愛い。今回はお尻の毛のカットは、お風呂前にバリカンで安全に済ませた。

滅多に鳴かないねここさんの渾身の叫びをどうぞ。

綺麗になったね。がんばった。

 

綺麗ついでに換気扇も掃除。枠を洗って、カバーを付け替えた。

before

f:id:myukmyuk:20180325230445j:plain

after

f:id:myukmyuk:20180325230450j:plain

大掃除をやっていたのがつい最近の気がするのに、もう3月も終わってしまう。早いな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ