公園を散歩して黒猫さんを撫でてきた。そしてバナナMOW。

去年藤を見逃したので、今年はどこかに観に行きたいと思っているんだけども、今週はまだっぽい。時期をみるのが難しいな。

 

今日は、天気がよかったので岩本山公園にお散歩に行った。って簡単に書くけど結構遠い。芝桜が綺麗に咲いていた。

f:id:myukmyuk:20170423151854j:plain

 

今日は、パグの会でもやってるのか、パグを連れた人がたくさんいて、そこらここらパグだらけで可愛かった。大きいのから小さいのまで30匹ぐらいか、もっといたかも?パグには詳しくないので、皆同じ顔に見える。

奥のほうまで行ったら誰もいない。

f:id:myukmyuk:20170423151859j:plain

八重桜が可愛い。

f:id:myukmyuk:20170423151903j:plain

たんぽぽ。

f:id:myukmyuk:20170423151906j:plain

ヤマツツジ(札に種類が書いてあるっぽいけど読めないや)もちらほら。

f:id:myukmyuk:20170423151910j:plain

お天気がいいと、歩いているだけで気持ちがいいな。

f:id:myukmyuk:20170423151913j:plain

自然っぽい池にいるのがどうみても金魚。誰かが捨てたのかな。それとも観賞用に放ってある?(いや、なさそう)

f:id:myukmyuk:20170423151918j:plain

しばらくうろうろしていると、黒猫発見!

f:id:myukmyuk:20170423151921j:plain

そっと近寄っていったら、鋭い目線。

f:id:myukmyuk:20170423151929j:plain

そばのそばまで行っても逃げないので、そーっと手を出して撫でてみたら、意外にもめっちゃ気持ちよさそうだったので、撫でまくってきた。

「気持ちいい!」

f:id:myukmyuk:20170423151954j:plain

足先ピーン

f:id:myukmyuk:20170423151948j:plain

 

のびー

f:id:myukmyuk:20170423151959j:plain

リラックス~

f:id:myukmyuk:20170423152004j:plain

天気もいいので、緑のじゅうたんでごろごろも気持ちがよさそう。

f:id:myukmyuk:20170423152012j:plain

では、さらば。

f:id:myukmyuk:20170423152019j:plain

 

帰りにスーパーに行ったら、今日はバナナが安かった。こりゃ、安定の美味しさのバナナMOWだ。

f:id:myukmyuk:20170423152025j:plain

まったく、合うよなぁ。贅沢なパフェでも食べた気分。

f:id:myukmyuk:20170423152035j:plain