先週のジプロック弁当とチップスターMOW

食欲がない気がして、サラダとお味噌汁。これ以外にめかぶやヨーグルト等食べている。

f:id:myukmyuk:20170422232720j:plain

 

おでん弁当。

f:id:myukmyuk:20170422232729j:plain

 

クラムチャウダー弁当。

f:id:myukmyuk:20170422232746j:plain

先週はおでんやクラムチャウダーを作って長持ちしたので、あまり料理をしなかった。春になり、だんだん食欲も落ち着いてきた気がする…と言いつつ、変わらず食べているわ。

 

金曜、仕事帰りにご褒美アイスを買おうと思ってMOWを買った。ついでに出来心で、チップスターのオマール海老のビスク味も。ハッピーターンがバニラアイスに合うというのは職場の人やブログのコメントでも教えてもらったけども、何故チップスターにしたんだろ。多分安かったから。78円。せめて普通の塩味にすればよかったのかもしれないが、オマール海老のビスク味にバニラも、合いそうな気がした。

f:id:myukmyuk:20170422232752j:plain

 

お洒落な感じに盛り付けようと思ったけど無理やった。

f:id:myukmyuk:20170422232757j:plain

 

お味はどうかな。どれどれ…

f:id:myukmyuk:20170422232806j:plain

 

うん。なかなか合うんじゃない?甘いのとしょっぱいのの組み合わせはいいね。嬉々としてしばらく載せて食べていたけども、最後に別々にポテチ数枚食べてみたら、これは…ばらばらに食べたほうが美味しいかも??

めげずに、今度は素直にハッピーターンでいってみよう!