お風呂後のねここさんと、今日の散歩。

「ひとっぷろ浴びた後のごはんは最高!」

f:id:myukmyuk:20200412222400j:plain

何だか画像が白くなっちゃって変だな。朝、ねここさんはほわほわになっていた。抜け毛がすごい。しばらくブラッシングを念入りにしたいところだけど…

f:id:myukmyuk:20200412222407j:plain

「昨日お風呂に連れこまれたことは、まだ忘れてないわよ。」

f:id:myukmyuk:20200412222412j:plain

警戒心が強くなっちゃってるのでなかなか難しい。

 

15分くらい外を歩いた方が健康によさそうなので、今日も公園に散歩に行った。

桜もそろそろ終わりかな。

f:id:myukmyuk:20200412223604j:plain

 

八重桜が綺麗だった。

f:id:myukmyuk:20200412223607j:plain

f:id:myukmyuk:20200412223609j:plain

 

季節はいつの間にかどんどん進んでいる。

f:id:myukmyuk:20200412223612j:plain

 

とはいえ、今日はちょっと寒かったかな。

f:id:myukmyuk:20200412223617j:plain

 

葉桜も綺麗だな。

f:id:myukmyuk:20200412223620j:plain

f:id:myukmyuk:20200412223623j:plain

 

川のせせらぎ音に癒された。

f:id:myukmyuk:20200412223632j:plain

f:id:myukmyuk:20200412223637j:plain

 

結構広い公園を歩き回る中、三家族にしか会わなかったのだけど…

f:id:myukmyuk:20200412223643j:plain

そのうち一家族が仕事関係者だった。最初気付かず「ああ、○○さんの家族ってあんな感じだろうなー」と思いながらそちら方面に向かって行ったら、まさに○○さんファミリーだった。子ども二人に犬まで一緒に散歩して幸せファミリーを絵に描いたような感じ。思わずくるっと向きを変えて逃げてしまった(余計怪しい)。気付かれていませんように。

f:id:myukmyuk:20200412223647j:plain

逃げて早歩きしたので、息がきれた。いい運動になった。