業務スーパーのマンゴープリンを食べた。

業務スーパーの牛乳パックシリーズを見ると思わず挑戦したくなる。
これまでに、カスタードプリンとレアチーズを食べた。

業務スーパーのカスタードプリン(税抜195円)を食べた。
業務スーパーのレアチーズを食べた。

そして今回食べたのはマンゴープリン。

1kg 、どーん。

もうこのシリーズ買うときは、一度に全部出しちゃうことにしている。
どのみちすぐに食べきってしまうから。

八等分にするとちょうどよい。
とかいいつつ、一度に何切れも食べるわけだけど。

味は、個包装されている市販のマンゴープリンと変わりない。
美味しい!

私のお気に入り順は、レアチーズ→マンゴープリン→カスタードプリンかな。

しかし、美味しすぎて食べすぎてしまう。
気がついたら、4切食べていた。
500g!

さすがに反省した。
この日は、アイスを買うのを我慢したので、私、えらーいと思っていたけども、全然えらくないやん。

このシリーズ、お買い得で美味しいけども、やっぱり食べすぎはよくない。 いや、少しずつ食べりゃいいんだろうが、私にはできない。

ということで、たまに、よほど食べたくなったときだけにしようっと。