先週のジプロック弁当

職場のお昼は、お弁当持参。おにぎりの豪華版だと思うことにしているのでおかずは少なくてもOK。入れものはジプロックスクリューの300ml。高級お弁当箱だったら気軽に変えられないから、安いのでいい。私はいろんな味が混じるのが好きなので、仕切りもなにも入れず、ごはんの上にごしゃごしゃのせている。 

さて、先週のジプロック弁当。

f:id:myukmyuk:20161003223722j:plain

みりん干しとかピーマンとか。もうちょっともりつけがんばろう。

 

f:id:myukmyuk:20161003225345j:plain

みりん干しの残りと肉じゃが。豚で作ったけどやっぱり牛肉がいい。 関西人。

 

f:id:myukmyuk:20161003225409j:plain

これは何だ?いなだの塩焼きだったと思う。野菜不足に見えるけど、魚の下にゆでキャベツがしいてある。

 

 f:id:myukmyuk:20161003225424j:plain

鶏の揚げ焼きねぎソース。これもキャベツがしいてある。

 

これプラス貰い物のめかぶとヨーグルトを食べる。 健康的な気分。