今週のミニタッパー弁当と、異様に疲れてる。

職場のお昼は、焼き芋とヨーグルトを貰える日はミニタッパー弁当。

まずは週明け定番、レバーの甘辛煮、もやしナムル、ミニトマト。レバーはこの味付の方が好評(味濃い)。

 

太刀魚のムニエル、えのきのマリネ、茹でキャベツ、ミニトマト。太刀魚は貰い物。美味しいけど骨が食べづらい(三枚おろしできない)。

 

鶏マヨ、コーン炒め、茹でキャベツ、ミニトマト。大好きな鶏マヨとコーン。お子様メニュー。この日は焼き芋とヨーグルトの代わりに、夕方にパンを貰って食べ過ぎちゃったな。

 

旨味チキン、にんじんサラダ、ミニトマト。これまた大好きな味。鶏がらスープとかコンソメとか好きだねぇ。

 

今週も暇暇で何もしていないのに、やたらと疲れている。ぼーっとしてる。

帰りに、青信号なのに、ぼーっとして立ち止まって待ってしまった。赤信号を渡るよりはいいか。

帰宅後お客様感謝デーの買い物に行き、帰りの運転中、長い横断歩道前で、歩行者が来るよりも車が充分先に行けちゃいそうだったけど、歩行者優先でぼーっと待ってみたら、私の1台後ろがパトカーだった!危ない… 行ってたら捕まってたわ。

何故にこんなにふわふわと疲れてるんだ。台風の影響?

早めに寝よう。といいつつ、いつも0時から3時ぐらいに目が覚めてしまって、眠れない時間帯がある。朝方また寝ているからトータルは寝てるんだけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ