シュレッダーの憂鬱。

やっぱりね。バイト効果で、今日の仕事はとても楽だった。

相変わらずやることないので丁寧なシュレッダーをしたのだけど、そろそろシュレッダーするものが終わってしまう。

いや、でも倉庫にまだまだあるので、取りに行かなければならない。

そうなると、男性の手を借りなければ重くて(しかも腰痛で)無理だ。

この暑い季節に悪いな…と思うけど、頼んでみようかな。悪いねぇ。

 

シュレッダーは延々としていると鬱になりそうなんだけど、誰かがやらないと不要な資料は勝手にはなくならない。暇な私がやるしかないのだ。

業者に処分を依頼することが許されないので、手動でやるしかない…

シュレッダーで他の人と同じ給料を貰えると思ったら、めちゃくちゃお得。

なのに心は憂鬱になるのよね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ