やはり通院することにした。

今日はプォーン音が2回、その他、ガサゴソ聴こえること多数。 全て右耳だ。

やっぱり気になるので、明日、本来なら早退予定だったのだけど、朝遅刻して行くことにして、午前中に耳鼻咽喉科に行く。

この耳鼻科は、予約が当日予約のみで結構大変。7時から受付開始なのだけど電話はまず繋がらない。ネット予約も可能になったみたいなので明日チャレンジしてみる。早起きせねば。

病院に行けば、それだけで安心できるかもしれない。聴力検査もするだろうし。突発性難聴等でなければ(自律神経系であれば)、気にせずやりすごせそうな気がする。

午前についでに入学祝の新札両替や、缶・ダンボール等のゴミ捨てをしたい。

 

今日は耳のことが気になってあまり仕事が進まなかった。

時間をかければ少しずつでもかたづいていくんだから、明日は遅刻して出勤してから、なんとか気が重い仕事に取り組みたい。

それが終わったら機械的な仕事をテキパキやりたい。

 

なんせ、耳だよ。今日寝るときも耳鳴りがおきませんように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ