耳鳴り疑惑で嫌な感じ。

昨日仕事中に蚊が飛んでいるような音がして、プォーン、プォーンと周期的に鳴るのでPCか何かの機械音か?と思って、トイレに行ったら止まった。

やっぱり機械の音だったかと思っていたのだけど、昨晩寝ようとしたら、また同じような音がうるさいほど鳴る。体勢を変えたら止まるんだけど、何度か繰り返す。何だろう。

朝型にはその音で目が覚めたほど。耳鳴りか?

 

今日は昼過ぎまでに掃除洗濯と、動物病院で療養食購入と、八百屋散歩と、バタバタしていた。その間は耳鳴り疑惑は起きず、忘れていた。

で、少しお昼に横になったらまたプォーン音がきた!気持ち悪い。

キーンという耳鳴りはしょっちゅうなので全く気にしていないけども、この警告音みたいなのは初めてだ。前に耳がぼわぼわしたときがあったけども、様子見してたら治まったので、今回もしばらく様子をみる。

年とったら、色々、耳も鳴りだすものなのかな。止まりますように。

 

本日の八百屋お買い得品。

長ねぎ29円、春菊69円、にんじん99円、ミニトマト159円。

にんじんはまだあるので買わなくてもよかったかも。B級品っぽいけど太いのが安かったのでつい。たくさん食べよう。

今週末はスタバで抹茶チーズケーキを食べようと意気込んでいたのだけど、義実家から色々貰ったので、嬉しい悲鳴で食べる余裕がなくなった。

この年になると、1日に食べられる量って限られるので、厳選していかないといけない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ