八百屋散歩とOIMOティーシェイク。

今日も今日とて、八百屋に行くぐらいしか思いつかない。

天気は曇りだったので涼しいかなと思ったけども、歩くとじんわり汗をかく。蒸し暑かった。

 

今日は全体的に野菜が小さかったなぁ。まあ、安かったのでよかった。

大根128円、にんじん59円、茄子69円、玉ねぎ100円。

八百屋で野菜生活してみたい。

 

今日はミスドのさつまいもドを食べようかと思っていたけど、歩いて喉が渇ききったところで、やっぱり、タリーズのOIMOティーシェイク。

「ホイップ多めで」と頼んだら、追加料金はいらなかった!今後もホイップありのときは、多めでお願いしよう。上はお芋風味、下は甘々な紅茶味で美味しかった。

 

帰宅後は先週図書館で借りた小説を読んだら夕ごはんを作る時間になった。いい時間つぶしになる。小説だけに話ができすぎてる感があるけど、小説ってそういうものだったっけ。また面白いミステリー小説を読みたい。

明日は買い出しやカラーでばたばたしそうなので、テキパキ動こう。いや、無理かな。最近だるくって、動きがゆっくり。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ