何もかもどうでもよくなってきた。

今日は起きたらやっぱり体重が増えていて、昨日の食べすぎを後悔。

買い物がてら歩いてきたけども、その分またベビーチーズや焼き芋を食べたので、歩きの効果はあまりないとみられる。

昨日だって八百屋散歩で1時間以上は歩いているし、よく歩くようにしていても、体重はやっとキープか、気を抜くと増える。

思う存分食べたり、歩かなかったりしたら、無限に増えるんじゃなかろうか。

 

昨晩、何もかもどうでもよくなってきた。

どうでもいいんだったら体重もどうでもいいんじゃないかと思うんだけど、これだけ気になるってことはどうでもよくない。

ってことは「何もかも」って境地には至っていない。

何もかもどうでもよくなりたい。

50と言わずもうちゃらんぽらんでいい気がする。突然ちゃらんぽらんにはなれないから徐々に気を抜いていきたい。ほんまにどうでもいいわ。持ち物もどんどん捨てたい。身辺整理したい。

そしてーかがやーくウルトラソウル!(そこしか知らん)って歌ったら少し元気出た。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ