確定申告、一段落。

今日は確定申告の日。朝から入力を済ませた。

医療費控除と寄付金控除(ふるさと納税)とFXとネット収入(ほぼない)。ネット収入は経費(はてな代)でマイナスだし、FXも一昨年の損を繰り越してるからマイナスだし、4000いくらかの還付となった。嬉しい。

はてなのPROはもう更新しない。アドセンスも外したので、今後はネット収入も完全になくなって、申告がシンプルになるだろう。

それにしても医療費146,808円で、2年前に比べたら10万以上減っている!

seri-o.hatenablog.jp

いいことだ。

確定申告のご褒美に甘いものでも食べに行こうかな!と思っていたのだけど、雨で出かける気がせず、キャベツのソテーを食べた。素朴なご褒美だな… 塩とオリーブオイルで焼くだけで、甘くて美味しかった。キャベツもりもり食べたいわ。

 

どうしよう、三連休やることがない。とりあえず昼寝した。15時過ぎに起きて、早いけど夕飯を作って今に至る。明日は晴れそうなので、八百屋に行ったりひたすら歩く日にしようかね。

足の裏の魚の目?マメ?がまた酷くなってきて、魚の目コロリをやらないと歩くのがきつくなってきた。本当に何度でも復活してしまう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ