50歳から、ちゃらんぽらん計画。

45歳になったときに、とにかく55歳まで生きのびようと思った。

seri-o.hatenablog.jp

仕事もひとまず55歳まで。

でも55歳ってまだ遠くてしんどいので、とりあえず50歳までがんばる。

50歳になったら後はちゃらんぽらんに生きたい。音が出るぐらいチャランポランになりたいなぁ。

私の思考は「○○しなきゃ」「せねば」が多いのだけど、ちゃらんぽらんになったら、そういうのは止める。なんせ、ちゃらんぽらんだからどうでもいいのだ。

仕事も適当に、ちゃらんぽらんに。

今はちゃらんぽらん修行をしてると思おう。

ちゃらんぽらんになる!と決めたら50歳が楽しみになってきた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ