明治 Dear Milkを食べてみた。

今日は原材料100%北海道十勝製造の乳製品のみのアイス、ディアミルクを求めていた。

ネットで見てから食べたいと思いつつ、近くでは売ってないんだろうな…と勝手に諦めていたのだけど、調べたら行きつけスーパーが取り扱い店舗だった!

 

取り扱い店舗検索はこちらから↓

www.meiji.co.jp

 

お店のアイスコーナーに行ってみると、最初見つからず。くまなく棚を見たら、高級アイスのところにあったわ。120円だったので、ハーゲンダッツとかに比べると安いのに。

じゃーん。

原材料乳製品となっているけど甘みはどこから?と思ったら加糖練乳だって。これも乳製品になるわけね。ミルク感が強くて美味しかった!

とっても美味しかったんだけど、大好きなMOWバニラも美味しいので、普段は少し安いMOWでいいかな。たまに食べたい感じ。

 

今日はもう、これを食べたらやり切った感で1日終わった。他に何してたんだろ?

明日から仕事がんばれるかなぁ。謎の自信を持ちたいものだ。根拠のない自信。若いときに身に付けたかった。今からでも遅くないけど、47年目で性格の修正きくんだろうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ