2024年の目標

この目標、今月はじめに書いてたのに、がんばるぞぅという気分に全くなれなくて、下書きのまま更新していなかった。

油断していたら1月も終わっちゃうし、既に目標を立てたには違いないので、ここらで更新。

 

1 ミニマムクローゼット

お気に入りだけ持ちたい。なかなか広い範囲は難しいので、まずは服飾品から。

 

2 すらっとワンピニスト目指す(53kg未満・よい姿勢) 

毎年の目標。すらっと猫をイメージして、53kg未満・よい姿勢を目指したい。黒ワンピが基本と考える。例年目指している腹八分や野菜をたくさん食べるのもここに含む。

 

3 無事故・無違反・よく歩く

無事故を目指すのはもちろんだけど、免停明けから1年間は「前歴1回」となるので、少しでも違反したら重い罰が科せられる。なるべく車に乗らない。

 

4 お金と向き合う

放ったらかしの普通預金をどうにかしたい。FXやめたい。新NISA始めたい。罰金40万円をどうにかカバーしたい。

 

5 仕事で5件

何がだ?という感じだけども、仕事関連。5件目指そう(ちなみに2023年は2件だった)。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ