11月が終わる。

11月を無事のりきれるのか不安だったけど、気付いてみれば月末だ。

車なし生活が、今のところなんとかなっているのはよかった。

今日明日が仕事の山場かな。いや、来週の半ばぐらいまでか。とにかく、ひとつずつやることをやっていかないといけないのに、気ばかり焦る。明日は朝から集中しよう。

 

そんななのに、そんなだからか、昨晩は夜中3時に目が覚めて、不安で眠れなかった。

5時半過ぎまで起きていたけども、6時半の目覚ましではっとしたので、1時間程はうつらうつらできたと思う。

今晩はぐっすり寝て明日に備えたい。横になって目をつむっていても、眠れないときは眠れない。それに加えて、ねここさんが毛玉を吐いたり(掃除しに起きる)、上にのって起こしにきたり(ごはんおねだり)。ねここさんは可愛いから、何してもOKだけども、飼い主は寝不足だ。

冬毛になってめちゃくちゃ手触りがよい。今年は夏の終わりのお風呂をサボったんだけど、自動的にふわふわになった。毛玉になっていた部分もほぐれた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ