免停処分。

反省しかないんだけど、4月に事故を起こしてしまい、今日から免停。

早退して、警察署で免許を預けてきた。これからしばらくは、無免許なので車は絶対に使えない。冬を乗り切れるんだろうか… 灯油も歩いて買いに行かないと。全部自分が悪いので、罰として、足を酷使しようと思う。

今日も警察署までと帰りと、バスがしばらくなかったので、結構な距離歩いた。そのまま家まで歩いて帰ろうかとも思ったけども、おなかが痛くなり、下痢予感がしたので、途中のバス亭で座ってバスを待ち、乗った。

これからの季節、歩くのに支障があるとしたら、足腰・体力の問題じゃなくて、おなかが問題かもしれない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ