スポンサーリンク

免許更新手続中

この前、はりきって免許更新に行ってみたら、なんとその日から受付中止だった。ニュースで目にはしていたのに、どこかひとごとで、自分の県では普通にやっているだろうと思い込んでいた。よりによってその日からかい。

警察署に着いて「受付中止」と書いてあるので、そのまま帰ろうとしかけたけど、とりあえず窓口で聞いてみるか…と並んでみると、免許証有効期間の延長の手続をこの場で受け付けているとのこと。

更新手続開始申請書に記入・提出して、窓口付近で待つこと20分くらい… 結構、人はわらわらいるし、この時間で免許更新可能なんじゃない?と思ってしまった。

 

じゃーん。「更新手続中」となって、期限が3ヶ月伸びた。

f:id:myukmyuk:20200426214823j:plain

窓口再開は個別にお知らせはないので、自分で調べてねとのことだった。忘れないようにしないと。夏頃には新型コロナの流行も落ち着いて、受付再開されているのだろうか。

-----------------------

さて、今日は吐き気が少しマシになり、お昼のお弁当を無事食べることができた。でもまだ気持ちが悪いっちゃ気持ちが悪い。おなかいっぱいにならないように注意しないと。

…って思っているのに、早速、夜食べすぎた。一般の夕飯からしたら少ないと思うんだけどそれでも胃が恐ろしくもたれる。困ったもんだ。

そして、リリカの減薬効果か、関節痛が復活してきた。吐き気等の辛さに比べればたいしたことはないんだけど痛いな。リリカ、止められるのだろうか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

スポンサーリンク