深刻でもないが、胃の調子が悪い。

f:id:myukmyuk:20200521002619j:plain

先月も消化器科に行く前、調子が悪かったわけだけど

seri-o.hatenablog.jp

今月も同じく。

誕生日にかこつけて、ケーキ食べたり、休みは散歩に行ったり、のびのび過ごしていたのに何がダメなんだろう。これ以上どう気楽に過ごせばいいんだろう。

吐き気が酷い。かといって食べられないわけではない。でも体重をみると、月後半になると食欲落ちるのが見て分かる。

今月↓

f:id:myukmyuk:20200520234510j:plain

先月↓

f:id:myukmyuk:20200520234517j:plain

まあ、ずーっと下降するわけではないし、体型的にやせ細っているわけでもないし、しばらくすると治まったりもする。ホルモンバランスも関係あるのかね。

相変わらず舌や喉は痛く、関節痛はするし、便秘かと思えばすぐにおなか壊すし、色々重なるとネガティブにもなるわ。

でも普通に仕事に行けているし、黙っていれば何も悪いように見えない。明日は早退して消化器科通院だけど、お昼に美味しいものを食べるかもしれない。そんな余裕はある。

というわけで、大袈裟なのよね。寝よう。今、日記書いたら毎日こんなのになるわ。