夏の暑さをどうやって乗り切っていたのか、思い出せない。

暑い。例年のことながら、職場のエアコンがイマイチ効いていない。腕がペタペタしてきて気持ちが悪い。

外に出ると、生きてるだけで精一杯ってぐらい、暑苦しい。通勤の徒歩がきついな。この暑さを去年はどうやって乗り切っていたのだろう。

毎年夏はメンタルの調子が悪い。休みの日に気分転換しようにも、暑すぎてお散歩意欲がなくなるので。家で寝るにも微妙に暑いし。(我が家はエアコン1台なので、居間でつけて、寝る部屋はそのおこぼれで涼しくする。)

涼しい場所を求めてでかけるかな。

平日は料理して寝るだけで精一杯だな。仕事のやる気もでない(これは年中?)

秋になったらもう年末がくる。1年終わっちゃう。

今日も夕飯は味見を少々(かなり控えめ)にしたのに、おなかがつまっていて、苦しくて仕方がない。体重も増えていて憂鬱。寝るのだけが楽しみなので早く寝よう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ