47歳

誕生日だ。まだ誕生日を迎えていないときから、何故か自分の年齢をひとつ上に間違えてしまう癖があって、油断すると47歳気分だった。

なので、年をとったことについてショックはない。

それにしても47歳って!早いものだ。もうすぐ50やん。

例年、きのこ食べ放題を実施したり、自分でケーキを買ってきたりするのだけど、今年はどうも気乗りがせず、カマンベールチーズを買うのみだった。自分へのプレゼントがカマンベールなんて、ささやか過ぎる…

 

去年と同じく、真っ黒チーズケーキを貰った。

これ、美味しすぎる!オレオみたいなクッキー生地にクリームチーズのケーキ。小さめだけどもこれぐらいで充分。ああ美味しい。

 

55歳までの目標の進捗。

1、生き延びる

生き延びている。なんだかね、今日は腰痛が酷いのよ。年を感じるわ。とほほだわ。

 

2、仕事を続ける

続いている。いつまで続けられるかは雇用主次第。がんばってくだされ。

 

3、4000万貯める

うーん。難しいかもしれない…

 

4、水色と白の人になる

水色・白は爽やかすぎて、既に方針変更しているのだけど、白、黒、水色を基調にはしたい。

 

5、肌トラブルが治まっている

ニキビは相変わらず。今頬にニキビができている。何歳になったら治まるんだろう?

 

うぅ… お腹も痛いし調子がイマイチ。こうして年をとっていくのだろう。47歳初日はとにかく腰が痛い。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ