寒すぎる。

4月も終わりに近付いているというのに、寒すぎる。

今日は雨も降っていたので、コートを着ていき、暖房までつけてしまった。足にはもちろんタイツ+レッグウォーマー。

とにかく寒い。冬に逆戻りしたみたいだ。

こんなに寒いのに、出勤したら、生足でキュロット?履いた人がいて、寒そうで見ていられなかった。人の服装について口出しするなという感じだけど、寒くないのか心配になる。

とにかくその人は素足率が高い(目につく)。多分、タイツやストッキングの類が苦手なんだろうけど、靴下も履かないので寒そう。

まあ、私は逆に暑そうって思われているかもな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ