タイツもエクセレンスに限る。

クリスマスにやってきたのは、自分で注文したエクセレンスのタイツとストッキング。

f:id:myukmyuk:20201224200400j:plain

冬は、80デニールと110デニールの黒タイツを愛用している。そろそろ分厚い110の出番。

 

春夏のストッキングも大好き。

seri-o.hatenablog.jp

 

本当に履き心地がいいし、丈夫で長持ち。

それにしても110デニールの、注文したのは3足のはずなんだけど4足入っていた。正確に言うと、個包装のが2つと、2足セットが1つ入っていた。クリスマスプレゼント?

確か、前にストッキングを注文したときも2つ頼んだと思ったら、2足セットが2つ届いた。そのときは「そういうものだったっけな」と深く考えなかったけど、アマゾンのミスなのかな。そのまま履いちゃうよ。