暇な時間の活用方法が欲しい。

大掃除も終わったし、今日はお花を観に行こうかと思ったら、目当ての花がまだ咲いていなかった。近場をうろうろと散歩することにした。

 

三嶋大社に行ってきた。もう新年の準備がされている。

f:id:myukmyuk:20201226151701j:plain

露店も設置されていた。あと5日もすれば大混雑するのかな。

 

パルモフジで特別なパルムを食べたんだけど…

f:id:myukmyuk:20201226151708j:plain

しまった。パルムは普通のスーパーで売ってるのの方が美味しいんだった。毎回そう反省している気がする。ホイップ等のスペシャルトッピングはくどいってのは覚えていて、我慢したのだけど。ここにきたら、MOWのパフェを頼むこと。もう忘れない。

 

3時間くらい歩いたが、歩くのが遅いせいか、そう運動した気にならない。

今日の八百屋さんの戦利品。お買い得だった。

f:id:myukmyuk:20201226151719j:plain

ここのところ食べすぎ感があって、体を動かしたかったのだけど、何か物足りない。筋トレでもすればいいのか?と思って腕立てをやりかけて1回で挫折した。あかんやん。

 

なんだかぽっかり暇だわ。年末年始は実家に帰って掃除が待っているので、そう暇ではないはず。29日まで仕事だけど、休みが長すぎるのは私にとってはよくないので、そのくらいでいい感じ。暇な時間のいい活用方法ないかねぇ。