ストッキングはエクセレンスに限る。

いつもどちらを愛用してたっけ?ネットで1足398円で買ったのが左(ビューティー)で、右のは3足1100円でドラッグストアで買った。

f:id:myukmyuk:20200426221033j:plain

自分のブログを振り返ったら分かった。

seri-o.hatenablog.jp

愛用していたのがビューティーの方で、excellence DCYが引き締めタイプらしい。

それにしても最近ストッキングが破れるのが益々早くて困る。いつも左足親指に穴があく(泣)。

seri-o.hatenablog.jp

もうこれは自分の爪の形のせいだと思っている。短く切ってもダメ。右足は大丈夫。どこかにひっかけたりするわけではないので、注意のしようがなくて困る。

--------------

さて、ここのところ休みが多いにも関わらず非常に調子悪い。胃は落ち着いてきたけども、今日は久々に顔の痺れがやってきた。左目の下はピクピクするし、疲れか…、と言いたいところだけども、おととい早退で、昨日休みやん。これ以上どう休めと。まあ今日も早く寝よう。