46年ものの体はガタがきまくり。

今日はまた腰痛がぶりかえしてしまった。特に重いものを持ったわけでもなく、何がきっかけか分からないので、気のつけようもないわ…

そして昨日から、左の奥歯の歯そのものか詰め物か分からないけども、とにかく奥歯が欠けているようで、舌にあたって痛い。この前歯医者に行ったところだけど、また診て貰おうかな。地味にQOLが下がる。

病院に行きまくりで気が重いけど、エステだと思うことにする。薬は美容のための内服だと思えば、飲むモチベーションも上がる(ほんとに?)。

まずは明日、高齢者だらけの脳神経外科で、顔の痺れを抑える内服薬を3か月分貰ってこよう。このお薬も抗不安薬だけど、やめられませんなぁ。この病院は、日によってすごく待たされるので何時になるか分からないけど、通院してから出勤予定。

46年ものの体はガタガタだよ。とにかく腰をあたためて、早めに寝よう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ