やっぱり食べ過ぎがやめられない。

腰は2日前より少し落ち着いた。何なんだろう。寝違え的なもの?来週は久々の整形外科通院。といっても痛み止めの薬を貰うだけだけど。

通院と言えば、今週は金曜日に脳神経外科、土曜日に夫歯科、来週は整形外科、再来週は婦人科と消化器科…と続く。通院続きは全く嬉しくないけども、シュークリームや外食を餌にのりきろう。

というか、少食目指すはずが、最近、起きた瞬間からおなかが減って、食べ過ぎがやめられない。食べ過ぎといっても無尽蔵に体重が増加するほどではないけども、減りはしない。

家でちょこちょこと食べ続けてしまうのと、昼ごはんが多すぎる。お昼の食べ過ぎはどうにかしたいのに、仕事に行けば、食べることばかり考えてしまう。

もっと仕事に集中できればいいんだけど、やる気が出ず、のらりくらりとやっている。こんなのでいいのか。仕事、がんばりたいのにがんばれないわ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ