今年はチーズケーキを食べたい気分

今日は残業の消化のため、半日で帰ってきた。

帰り際にドトールでチーズケーキとコーヒー。

チーズケーキはベイクドチーズケーキが一番好きで、レアチーズケーキも好きで、スフレチーズケーキはイマイチ。食べたら美味しいんだけども、チーズケーキに限らず、ふわふわよりみっちりした生地の方が好き。

それにしても、チーズケーキって間違いがない。コンビニスイーツでも、チーズケーキ系は絶対に美味しい。去年はモンブランをたくさん食べたけども、今年はチーズケーキを選んでいこうかしら。

 

早く帰って、何をするかといえば、結局寝ていた。そんなに睡眠不足でもないはずなんだけど、腰も痛いしとにかく寝たい。春だしな。