腰痛にも困ってる。

悪い所だらけで嫌になってしまうけど、毎日の話題がそれしかない感じ。

今日は腰痛が酷くて、半泣きで帰ってきた。足の痺れをなんとか薬で抑えている感があって、薬が切れる頃になると痺れてくる。45歳でこれってこの先どうなるんだろう。不安になる。

でもまだまだ、薬増量の余地もあるし、ブロック注射もあるし、とれる手段はあるはずだ。

薬を飲み続けるのも不安ではある。それで別の弊害が出るかもしれない。肝臓とか心配。その時はその時と諦めるしかないかな。とにかく痛みが強いのは日常生活困るので、薬を飲み続けてでも抑えたい。

貼っている箇所がかぶれてしまってやめていたロキソニンテープもまた再開しようかな。貼る箇所を少しずつずらすとかして。

世の中には腰痛で困ってる人ってたくさんいると思うんだけど、皆どうしてるんだろう。だましだましやってるのかな。