今日も今日とて、腰が痛い。

うわーん。腰が痛い。座っても立ってもどんな姿勢でも痛いので、仕事中、無駄にイライラしてしまった。集中できない。手も痺れてくるし、参った。

帰宅して、とりあえず、あずきのチカラの腰ベルトであっためたら少しほっとした。家にあったロキソニンも投入。コロナのときにもらったカロナールも残ってるので、痛み止めとして使えるだろうか。

でも思い出してみたら、通院始めのころ、これぐらい痛いときもあった気がする。寝てるだけで痛かったもんな。首がやたら痛いときもあったし。今は首は大丈夫。当時に比べれば今はマシなのか。

日によって、よくなったり悪くなったりするものならいいんだけど。悪くなる一方だと先が思いやられる。まだ45歳なのに。

整形外科に駆け込んだところで、リハビリをやってよくなる実感を得られていないので、あまり意味がない気がする。

ぐちぐち、ここに書いて発散している。(痛みは飛んでいかないけど)