脱衣所と猫ケージの大掃除をした。

今日は病院デー。その前に1箇所でも掃除しよう。

ということで脱衣所の上の方の大掃除(といっても拭くだけ)。

f:id:myukmyuk:20201205204350j:plain

 

ブレーカー周りも拭いた。1つブレーカー落としてしまった。台所だったのでよかった(PCのついている部屋じゃなくて)。

f:id:myukmyuk:20201205204355j:plain

 

寒いと掃除をやる気がなくなるので、ファンヒーターを台所に持ってきて部屋を温めて、猫ケージの大掃除。上を解体して拭く。

拭く前だから汚いよ。

f:id:myukmyuk:20201205204356j:plain

 

隅々を拭いてできあがり。

f:id:myukmyuk:20201205204402j:plain

 

「私のお部屋、ちゃんと元通りになる?」

f:id:myukmyuk:20201205204405j:plain

 

ほれ、元通り。

f:id:myukmyuk:20201205204409j:plain

2週に1度のトイレ丸洗いは来週なので、今日はやらず。