「レンジでらくチン ゆでたまご」を買ってみた。

ツイッターでお見かけして、これはよさそう!と思って買った品物。

f:id:myukmyuk:20190124203415j:plain

ゆでたまごはおでんの具や味玉等、大好きなので、レンジでできたら楽々ありがたい。

4個同時にできるものを買ってみた。1000円ぐらい。

初めて作ってみたのは2個(たまごが家に4個もなかった…)で、11分でこんな感じ。

f:id:myukmyuk:20190124203420j:plain

半熟とろーり。美味しかった。

お弁当に持っていく場合はしっかり加熱したほうがよいから、もう少し時間を延ばせばいいな。

シリコンスチーマーも地味ながらほぼ毎日使っているし、電子レンジはとにかくゆでるより楽なのよね。 活用しよう。今度たまご買ったら味玉パーティーしよう。

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご4ケ用 RE-279

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご4ケ用 RE-279

  • 出版社/メーカー: 曙産業
  • メディア: ホーム&キッチン